まるで オーディオ屋 のようです            2014年11月1日記、 20150216アップデート


預かり処分依頼の機器も並んで、オーディオ屋さんの店先みたいになっちゃってます。
近々にヤフオクあたりで、処分しようとは思ってますが、かなり程度の良いお買い得機器なので、知らない人に売るのも少々もったいない気がして、
・・・もし興味があるかもしれないなら、メールででもお問い合わせ下さい。
とてもお買い得なはずですので・・・

 
 近所の別荘にお住まいの方から任されたものと、後ろは自分の機器たちですが・・・
       
 ダイヤトーンの DS-503 全く綺麗な逸品
近所の知り合いの方に売ることになった!
 パイオニアの A-150 なるプリメインアンプ、
これまた全くの完動品、アナログインプットもちゃんとMC/MM両方のカートリッジに対応してました。
元は10万近くのですが・・・3万くらいでいいでしょうか。
 パイオニアの PL-50L II なるレコードプレイヤー、カートリッジはデンオン103 がついてたけど、別売りでも可です。
古いお馴染みさんに引き取られました。
 

高原の別荘に置かれてあって、乾燥した良い環境でした。でも毎年おいでになってたので、使用頻度は低いもののちゃんと定常的に使われてきたので、状態はとても良いと思います。ヤフオクで売っちゃうのももったいない気がしますけど・・・誰か希望者ないでしょうかね・・・
まんいち使い出して具合が悪くなれば、責任もって対処しましょう。

前のページ

表紙へ戻る