2004年春のイベント         2004/4/22

雪の季節ばかり追いかけていたら、春の計画が遅くなってしまいました。
ハイキング・自然観察などアウトドアーの味わいを皆様とご一緒に楽しみたいと思っています、是非ご参加下さい。

● 白馬八方尾根の残雪ハイキング。

残雪の北アルプス白馬岳・杓子などを眺めながら、
八方池(元気なら丸山)辺りまでハイキングしてきましょう。
3時間程度の歩きですが、往復になるのである程度マイペースでいけるでしょう。

   日時:5月22・23日(日) 土曜日は自由行動にします、
                             集合は夕方満天星へ。
    解散は松本または茅野駅(列車指定は5時半以降にして下さい)

費用:13000円(1泊3食・案内料込み)ゴンドラ料金は別途。
八方尾根 雪はあるけど歩きやすい

● 春の伊那路を花を尋ねてドライブ。

南アルプス山麓の伊那路方面(大鹿村・中川村など)を、花(ツツジ・藤etc)の名所を尋ねてドライブと散策をしましょう

   日時:5月29・30日(日)  土曜日は自由行動、集合は夕方満天星へ。
                            解散は茅野駅5時半頃の予定。
費用:12500円(1泊2食・案内料込み)
● 山菜採りハイキング

ここ何年かやってます、山ウド・ワラビなどの山菜採り  ハイキングです。
また霧ヶ峰方面を予定しています、お昼には食べる楽しみも・・・

  日時:6月19・20日(日) 土曜日は自由行動、 集合は夕方満天星
                        解散は茅野駅5時半頃の予定。
費用:13000円(1泊3食・案内料込み)

● 湯の丸高原ツツジと池ノ平湿原。    

辺り一面レンゲツツジの花いっぱいと池ノ平湿原の散策を楽しみましょう。
歩きは1〜2時間くらいです。

   日時:6月26・27日(日) 土曜日は自由行動、集合は夕方満天星。

                        解散は茅野駅5時半頃の予定。
費用:13000円(1泊3食・案内料込み)

各計画とも、土曜日は自由行動にしましたが、都合がつけばなにか案内計画を入れられるよう努力したいと思います。
直前決定になるので申し訳有りませんが、ご了解下さい。

戻る